相続無料相談会

「滋賀・草津 相続遺言相談センター」では、相続・遺言に関する様々なご相談を承っております。

わざわざ専門家に相談する必要は・・・という方ほど、
迷わずご連絡下さい。
重大な問題が隠れていたり、紛争に発展する可能性があります。
_MG_5182.jpg

相続・遺言全般に関するお悩み、疑問、質問をお持ちの方は、どんな些細なことでも構いませんのでご相談ください。

※相続無料相談会にお越しいただく際には、事前のご予約が必要になります。

※相談会参加をご希望の場合は、電話かメールにて、事前にご連絡ください。

事前の予約がない場合には、相談会にご参加いただけませんので、ご注意ください。
TEL:077-516-8001 メールでのお問い合わせはこちら

休日相続無料相談会

滋賀・草津 相続遺言相談センター 」では、「相続の相談をしたいけど、平日には仕事があっていけない・・・」という方のために、休日に相続無料相談会を開催しております。

※事前の予約がない場合には、相談会にご参加いただけない場合がございますので、ご注意ください。

事務所紹介

相続無料相談